--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月02日 (月) | Edit |
来ましたねぇ…。
第2回バスツアー記事を書かないうちにベリバス第3弾w
筆者は次のBerryz工房バスツアー、来年春の5周年を予想していたので、
予想以上に早い時期にバスツアーが来たので驚きましたw
事務所も5周年前に一稼ぎって魂胆ですな('A`)

今年はBerryz工房 夏のコンサートツアーが無いと思ったら、
こう言うサプライズがあったとは…。
しかもBerryzがこのような形ではありますが、我が故郷信州に初めて参上!
第1回目バスツアーのアンケート、
次回は信州でお願いしますと書いた願いが叶いました。

第3回ツアー決定前は、℃のバスツアーも新たに始まった事だし、
実は次のベリバス不参加を考えていましたが、
目的地が我が故郷信州。
何だかんだでツアーも楽しいし1回目から皆勤賞。
そしてBerryzとの8SHOT写真、今回は前列に桃子が復活しそうな予感。
これは必ず参加せねばなりません。

しかし8/23、24バスツアー開催期間の二日間。
土曜日は兎も角、日曜日は娘。ミュージカルに当選しているんですよね。
本隊よりは桃子なのでバスツアー優先の方向ですが、
バスツアー落選も考えて、チケットはツアー当落まで確保しておきますか。
こう言う時に限って良席が来るんだよね…。

バスツアーが地元長野開催になると筆者に渦巻く感情。

長野なら現地集合 現地解散 夜は実家に泊まりたい。

実際はこのようなスタンドプレー、無理なので自重します…。

それでも、第1回目蒲郡は2日目から消えたヲタ二人…。
第2回のやまなしは2日目は仕事のため1日目夜イベで離脱、
2日目最後のイベ終了後に戻ってきた方もいましたねぇ。
無論、筆者は仕事の場合は致し方ないにせよ、
参加するからには丸々参加したいですね。
第2回やまなしバスツアーは帰りのバス車内での8SHOT写真受取。
現地解散だと即日、写真もらえませんしね。

次の日の娘。ミュージカル、日曜の券をオクで売って、
月曜公演のチケット、多少高くとも買い直そうかなぁ。
バスツアーで東京に戻っても用事が出来る事になるし。

最後に今回、このブログ若しくは別の場所なりで、

筆者と2~3人部屋を申し込みませんか?

的な告知を頭の隅で考えています。

第2回のやまなしも5人部屋、同部屋の人達と盛り上がったし、
今回も5人部屋でも良いかな? とは思います。
タバコの煙がいかんせん苦手な筆者。
前回は幸いにも、部屋の方々は殆どタバコは吸わない方だったので、
唯一の喫煙者の方も、とても気を使って頂いて嬉しかったですね。
一番辛かったのは、タバコよりも彼が一発だけ投下した放屁でしたが

また夜、ドンチャン騒ぎをすると翌日に響く筆者。
この部屋は定刻通り、睡眠となったのでこれも助かりました。

しかし今回の5人部屋、そうなるとも限らないんですよね。
それならば、事前に同居者を募るのも手かなと。

兎にも角にもまずはチラシが手元に届かないと、告知は出来ませんし、
前回のケジメでまずは前回、やまなしの記事を書かねば(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

