--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月06日 (金) | Edit |
青封筒の今月のコンサート申し込み一覧に目を通す。
秋コン、今回は行ってみたい遠征先が少ないんですよね。
決定したのは娘。コン大阪遠征ぐらい。
今年辺りにもう一度、福岡へと思いましたが福岡秋コンは無し。
北海道も視野に入れていましたが北海道コンも無し。

致し方なく大阪以外の遠征地。
娘。コン鹿児島orBerryz工房前橋検討中
コンサートがなければ鹿児島なんて行く機会はないだろうし。
翌日は戦国島津、縁の地でも巡って本州へ戻ろうかなと。
今後、観光地、飛行機の時間諸々を調べて決めたいです。

現時点ではBerryz秋コン、千秋楽と考えられる前橋公演。
東京から前橋は遠い、新潟から行くのも不便。
考えるとしたら実家から特急しなので松本から長野へ移動。
長野新幹線で高崎、前橋入りってルートかなぁ。

ただ…やはり、今回のみやびちゃんの件もあって、
桃子はいれども筆者の中のBerryz工房に対するテンションが、
落ちているのも正直な所なのです。
あれだけ行く気満々だったバスツアーも微妙なんですよね。

この辺の気持ちの整理をして、コンサ間隔の近い前橋鹿児島
どちらにするか決めてしまいたいです。
行きたい気持ちは鹿児島、遠征費を考えると前橋ですか。

本音は今日、別記事で野球の事を長々と書いたのですが、
楽天の本拠地クリネックススタジアム
ハロー…ワンダフルハーツ系ユニット限定ですが、
それらの来訪イベントがあるなら仙台に行きたい。

楽天も筆者の中で観戦したいチームの1位に上り詰めましたし、
涙の色イベDVDで見たクリネックススタジアム、
野球場としても綺麗で面白い造形なので一度この目で確かめたい。
これは秋頃にイベントがあると見込んで、
コンサート申し込みは控え目が良いのかな?

先月当選した℃-uteコンサートツアー。
Zaurusに入力した日程を眺めながら、今月のチケ申し込み、
〆切日まで悩みに悩み抜きたいと思います。

楽天桃子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

