--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月24日 (水) | Edit |
ハロー逆境の中、NHKで高橋愛主演ドラマが決定。
Yahoo!トップページでも扱われる朗報です。
テレ東までもが裏切る御時世
やはり頼れるのはNHK様々ですな。

ドラマの時間帯、現在、筆者はニセ熊井ちゃんと呼んでいる、
谷村美月主演のドラマが放送されていますが、
この時間帯のドラマ、なかなか質が高いんですよね。

ハイビジョンでは木曜日18時から地上波に先駆けて放送中。
丁度、この時間帯は退屈すぎる県内ニュースの時間帯。
と言う事で、木曜ドラマを見ながら食事をしています。
県内ニュースなら兎も角、県内ニュースの枠で、
どうでもいい他県の情報垂れ流すのが気にいらない。
コスト安になるとは言え、手抜き企画は見たくないですからねぇ。

今回、愛ちゃんは女子高校生役との事。
ハロモニ@では22歳とは思えない違和感ないセーラー服姿を披露。
良い意味での幼さを発揮してくれました。
その点は安心して見られますねw

娘。は何だかんだでハロープロジェクトの大本営
高橋愛は大本営の総大将と言う位置づけなんですよね。
夏のミュージカル、シンデレラの舞台経験を生かし、
総大将には、この逆境に風穴を開ける活躍ぶりに期待したいです。

一方、桃子と梅さん。
10/07(火) 19:00~21:48 テレビ朝日系一攫千金ヤマワケQ
なる番組に出演するとのこと。

ただ一緒に出演するのが矢口だ吉澤だ小川だ、
バラエティに精通した曲者揃い
どこまで目立てるかですな。
またこの事務所は結構先輩より目立つなって風潮があるから、

桃子がどこまで下剋上できるか?

梅さんにテンション上げ子が憑依するか?

この二点に注目ですね。
あまり期待せずに見ることとしますか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

